Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2007年08月31日

Cook Do®飯店炒飯

炒飯って好きで食べる機会は割りとあるんですが、
家で食べても、店で食べるものほど美味しくできないんですよね。
でも、今回当選した「Cook Do®飯店炒飯」を試してみると、
意外と言っては失礼ですが、店と食べるのと遜色ないくらい、
いやそれ以上に美味しくてビックリしました。
ふっくらパラパラとした仕上がりといい、
独自の厳選素材から織り成す風味といい、
凄く食べやすくて、リピーターになってしまいそうなくらいです。
一番のオススメは、干貝柱の海鮮うま塩味です。
貝柱から取ったダシが効いてて、思わずオカワリをしたくなるほどでした。
近々スーパーに行った時にでも見てみて、
もしあれば購入しちゃおうかなぁと思っています。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事へのコメント
こんにちは〜♪ モラタメって、結構当たる確立高そうですね。。今日の夜は中華かな〜☆
Posted by piisuke at 2007年09月03日 13:51
たいほんさん、お久しぶりです。

チャーハンたしかに、家だとうまくいかないですね。
でも、最初に卵とご飯を一緒にして、一気にフライパンでいためると、結構美味しくできますよ。

前はべちゃべちゃだったのが、パラパラの炒飯ができあがります。

ただし、1人前だと美味しくできるんですが、2人前だと、パラパラにならないんですよね〜。


Posted by わたわた at 2007年09月03日 14:25
piisukeさん。

結構いろいろ当たると思うので、
登録しておいて損はないと思いますよ。
Posted by たいほん at 2007年09月24日 15:50
わたわたさん。

考え方次第なんでしょうけど、
本来店で食べて美味しいと思うものを家で作るとある意味楽しみがなくなってしまうと思うんです。
だから家では、外で食べるものと家で食べるものを極力区別するようにしています。
Posted by たいほん at 2007年09月24日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53438653
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。