Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2007年08月26日

1日分の緑黄色野菜スープ

先日またまた当選したクノール® 1日分の緑黄色野菜スープ。
「10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ」と
「10種の野菜の完熟トマトポタージュ」をもらっちゃいました。
かぼちゃは正直、そんなに好きなわけではなかったのですが、
これを飲んだ瞬間、「これがホントのかぼちゃの味だったのか!」
と思えるほど、コクがあって美味しくて飲みやすかったです。
トマトのほうはというと、もともと好きだったのですが、
「ポタージュになるとどんな感じになるんだろう?」と
半信半疑の気持ちで飲んでみました。
そうすると物凄く濃厚な味で美味しくて、凄くカラダに良い感じが
しました(美味しくてカラダに良いって意味です)。

これらを飲むことで、1日に必要な緑黄色野菜が摂取できるそうなので、
小さなお子さんがいる家庭や、野菜がちょっと苦手という方にも
うってつけですよ。
私もこれらは正直、美味しかったので近々スーパーに買いに行こう
と思っています。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



この記事へのコメント
たいほんさん、ご無沙汰しています。

スープおいしそうですね。

自分も懸賞が好きで昔はよく応募していたのですが、最近は全く応募していません…。
Posted by 行政書士 和田哲治 at 2007年08月27日 10:22
和田さん。

ここで紹介したモラタメはかなり当選確率が高いようなので、もし良ければTryしてみる価値はあると思いますよ。
Posted by たいほん at 2007年09月24日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52834699
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。