Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2007年07月17日

グッスミン 体験レポートその3

先日、モラタメで当選した、グッスミンについて第3回目のレポートをします。

8kcalという超低カロリーで、しかもカラダに優しいこのドリンク、飲まない手はないですね。
私も実は半信半疑で今回試してみましたが、朝の爽快感はこれがあるおかげだと自負しても良いくらいです。
朝は苦手だという方に、是非このグッスミンをオススメします。




 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 23:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | グッスミン (By モラタメ)
この記事へのコメント
へぇ〜。ぐっすみんってトマト酢ですか…
ちょっと興味アリです☆

相互リンクの件、もちろんOKです!
SeeSaaのHP、デフォルトでリンク欄が無いなー。
作ります♪ では、よろしくお願いします!!
Posted by piisuke at 2007年07月18日 09:50
piisukeさん。

グッスミンは人によって、好き嫌いが分かれる部分もありますが、まずは一度試してみてそれで判断しても良いような気がしますよ。

P.S.
リンクありがとうです。
「デフォルト」って表現はいかにもシステム屋さんって感じししますね。とかいう私も実は結構この言葉使ったりします。。。
Posted by たいほん at 2007年07月18日 23:53
あ!モラタメ、たいほんさんも当たったんですね?
グッスミンは私は応募しなかったんですよ。
3回のレビューはきついかと・・・(笑
しっかりこなしてるたいほんさん、さすがです!
お仕事も忙しいでしょうし、ぐっすりと眠れるぐっすみんはたいほんさんにはぴったりの商品だったのではないですか?
Posted by まさっぷ at 2007年07月19日 11:51
まさっぷさん。

今回のptは結構おいしいかもと思ったこともあり、応募してみたんです。
で、先週末に1000pt付与されていました。
なかなかこの商品は飲みやすくて、
栄養ドリンクとしても使えそうなので、
今後機会があれば自分でも購入してみようかなぁとも思っています。
Posted by たいほん at 2007年07月25日 01:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48260301
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

