Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2007年03月22日

SASUKE見ました?

昨日(水曜)の夜にTBS系列で放送された、

SASUKEを見てたんですけど、見た方いますか?

リニューアルされた各STAGE。

とてもじゃないけど、

ちょっとのことではクリアできそうにないですよね。

やっている人よりもむしろ、見てるこっちの方がハラハラしちゃって…。

にしても、第3STAGEに3人しか進めなくて、

その3人ともが、最難関のクリフハンガーでリタイアという、

残念な結果でしたが、

あのクリフハンガーは、指の力で自分の全体重を支えているにも関わらず、

さらに今回のリニューアルでハンガーまでの距離が伸びたことで、

かなりの苦戦を強いられていたようです。

あれは指先のトレーニングをいくら積んでも、

簡単にはクリアできそうにないなぁ、と見てて思いました。

どんなに頑張っても私自身は100%クリアできそうにないです。。。

にしても、あのモンスターに果敢に立ち向かうアスリート達は、

ホント凄いと想いながら、私はTV観戦していたのでした。


P.S.

今週は昨日(水曜)が祝日だったので、

いつもの週に比べて、少しだけゆっくりできました。

毎週こんな感じだと良いんだけどなぁ。。。(笑)


--------------------------------------

今回のクイズ


あるなしクイズ


難易度:★★★★☆


ある    なし
===========================
プードル  ブルドック
オムレツ  カツレツ
ミツバ   ミョウガ
ファイト  ファンタジー
おそば   もりそば




 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 00:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
SASUKE、わたしも見ましたよ〜!
主人がいつもチャレンジしたいって
言ってます(笑)
学生の頃、トライアスロンで体を鍛えていたそうですが・・・もう年だからちょっと無理なんじゃない??^^;

ちなみにわたしも近畿大阪銀行に友達がいまよ
^0^
でもわたしは違う銀行でした!
Posted by inuneko at 2007年03月22日 20:24
たいほんさん、こんばんは。

SASUKEって今日友達とランチしてきたんですが、話題になってました。
私は、聞いたことも見た事もなくて、話題についていけなかったんですが、有名なんですねぇ。

たいほんさん、遅くなりましたが、メールを送らせてもらいました。
時間のあるときにでも、見て下さると嬉しいです。
Posted by わたわた at 2007年03月22日 21:14
SASUKE、というか「KUNOICHI」も含めてあの「筋肉番付系列」の番組はかれこれ10年以上、毎回ではありませんがチェックしてますよ♪(今、マッスルミュージカルに非常に興味があります:笑)

なんだか、あの番組の「スター」や「有名人」「名物男」も確立されて、TBSとしてはオイシイ限りですよね!

なお、クイズの答えは…
「ルイテレクカガイカンオノフクガ」では無いでしょうか?
Posted by あっけ at 2007年03月23日 21:45
inunekoさん。

SASUKE、結構視聴率良かったようですよ。
旦那さんはチャレンジできるくらい凄いんですか?
歳は関係ないと思いますよ。
結構年配の方も参加してましたからね。

近畿大阪銀行じゃなかったんですね。
でもここの銀行は合併して、関西ではかなりの規模になってるんですよね?
Posted by たいほん at 2007年03月25日 11:33
わたわたさん。

結構有名ですよ。
次回は恐らく秋に放送されると思うので、もし時間があれば
見てみてくださいね。

メールの方は確認しました。
ありがとうです。
今日この後で返信しておきますね。
Posted by たいほん at 2007年03月25日 11:33
あっけさん。

KUNOICHIも有名ですね。
KUNOICHIって最初意味がわからなかったんですが、「女」の
漢字を一つずつモジってるんですね。
TBSにしてみれば、SASUKEオールスターズとか称して
スターを確立させることでかなり視聴率UPに繋がっていると思われます。

クイズは今回も正解でしたよ!
Posted by たいほん at 2007年03月25日 11:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36535919
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。