Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2007年03月04日

時間が無い中で…

いつも何かと多忙ではありますが、今日は久々に時間があったので、

前々からやろうやろうと思っていたブログのカスタマイズをしてみました。

ホントはデザインも変える予定でしたが、そこまで手が回らず、

途中で挫折。。。

まだまだやりたいことはあるのですが、それが出来ずにいて、

個人的には凄くもどかしいです。

今回カスタマイズしたサイトには色々、貼り付けたりした関係もあり、

今までより少し重くなったのはありますが、

前よりは多少遊び心もあるかと個人的には思っています。

こんな感じのブログではありますが、

もしよろしければ今後とも遊びに来てもらえたらあり難いです。


さて、少し前の記事に書いた「NetMile」の件ですが、

かなり利用者多いですよね(そういう私も結構利用しています)。

ここで、NetMileユーザに必見!

既に知っている人は多数いると思いますが、知らない人のために書きますね。

ブログ民というサービスがあるのですが、

ここに入会すると、まず200マイル、

ブログの記事を書くと1日5マイル、コメント登録で5マイル、トラックバック受信で5マイル、

全部満たせば、1日で15マイルもらえます。

で、これを1ヶ月に換算すると、なんと450マイルGet!

しかも、ランキング上位になると、さらにマイルがプレゼントされるというからこれまた凄い!

(因みに私はランキング上位には入った事がないので、この限りではありませんが…)

時間が許す限り、ここのブログ(ブログ民)には何かしら書くようにしています。

(ただ、このブログ民は最近は私個人の時間の都合上、私のブログに来たコメントに関しては

返事を返せていない現状ではありますが…。それでもコメントをくれた人のサイトには

必ず訪問してコメントやトラックバックはしています)

しかし、

メインはこのつぶやきサイトなので、ブログ民はあくまでサブ的な使用にしていますし、

日によって多少違うこともありますが、内容はここに書いている記事と殆ど同じです。

ブログ民は、マイルGet目的のユーザが大半で、殆どのコメント、トラックバックは

ブログ民ユーザからのものです。

お時間ある方は、是非足を運んでみるといいかもしれないですよ。

ただ、時間によってはめちゃめちゃ重いこともあるので、

その場合は時間をずらした方が良いと思われます。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 23:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
たいほんさん、こんばんは。

ブログ民で、1ヶ月に450マイルためられたらいいですね〜。
知りませんでした。
最近ネットマイルでなかなか換金できていなかったので、ちょっとやってみようかな?って思いました。
やってる時間がなかなかないかもしれませんが、除いて見ますね。
Posted by わたわた at 2007年03月05日 20:21
毎日書くだけで、マイルもらえるので
かなりオススメですよ。
もしやるなら、記事を今のブログと別に書くか、同じものにするかは自由です。
私はちょこちょこやってるので、結構マイル貯まってます。。。
時間見つけて、見てみて下さいね。
Posted by たいほん at 2007年03月06日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。