Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年12月31日

感謝の気持ちでいっぱいです!

今年も残すところあと1日をきってしまいました。

何とか昨日で今年の仕事のケリがつきました。

さて、

今年1年振り返ってどういう年でしたか?

私はバタバタしてて、あっという間に終わってしまった、

そんな気がした1年でした。

日々、時間の経過が早いなぁってつくづく思いますね。

来年は今年よりは少しでも落ち着いて過ごせる年であることを

願って止みません。



あ、そんな最中ついさっきのことなんですけど、

ふとGoogleで、何気なく「現役SE」をキーワードに検索したところ、

「え!」

思わず目を疑ってしまいました。

1,210,000件中、1頁目表示で「第3位」にいるんです。
(最近全く書いていないメルマガ第5位でした)



因みに、Yahooで同様に調べたところ、

65,600件中、1頁目表示で「第10位」でした。
(最近全く書いていないメルマガはこれより上で第6位でした)



さらに、msnでは56,683 件中、1頁目表示で「第1位」。
(最近全く書いていないメルマガ第5位でした)



念のため、SEOTOOLS で検索すると、


確かにこのとおり(↓)






こんなブログでこの順位なんて、信じられないですよ。

順位が上でもこのサイト自体は、大した価値はないんですけどね(笑)。

でも、こういう結果でいられるのも自分だけの力というよりは、

ここに来てくれた方の力が大きいと思うので、

そういう面では凄く感謝の気持ちでいっぱいです。

ホントにありがとうございます!

この結果を改めて見ると、自分の中で書いてて凄く励みになります。



そうした中で個人的に思うのは、ネットの世界だけでなく、

可能であればリアルに接していける感じになれることが理想です。

(でも物理的に遠かったりすると、なかなかそれも厳しいですが…)



今年からここをはじめて、まだ半年足らずですが、

私のブログにコメントやTBしてくれた方々には

心から感謝するとともに、また来年も応援よろしくお願いします。


P.S. 来年は少し時間作って、メルマガ更新も頑張りたいと思います。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 03:06 | Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
たいほんさん、今年はお世話に
なりました〜。
そしてお仕事お疲れさまでした!

そんなに価値がない…というような
書かれ方をされていましたが、
お役立ち情報満載だと思いますよ〜!

来年もよろしくお願い致します!
Posted by こつむぎ at 2006年12月31日 08:24
今年もあと数時間となりましたね!
いつもコメントありがとうございました^0^
来年もいい年になるようにお互い頑張りましょう
^−^☆彡
来年もどうぞよろしくお願いします!
Posted by inuneko at 2006年12月31日 10:19
こつむぎさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
今年の秋くらいまではいろいろ情報書いていたのですが、
仕事が多忙なこともあり、ここ数ヶ月は「つぶやき」ばかりになってしまって、
ちょっと反省。。。

また来年もよろしくお願いします!!
Posted by たいほん at 2006年12月31日 11:13
inunekoさん。

こちらこそ、ありがとうでした。
数時間後に新年を迎えますが、
来年は今年よりも少し時間を作れたらなぁって思います。
また来年もよろしくお願いします!!
Posted by たいほん at 2006年12月31日 11:14
私も来年は もう少し落ち着いて1つ1つのことをじっくりこなす時間が持てたらいいなぁと思います。

たいほんさんのブログはためになる情報がいっぱいですよ!
来年もよろしくお願いします。

応援!
Posted by 菊音 at 2006年12月31日 21:41
たいほんさん!!
年が明けました。
おめでとうございます。
昨年度はお世話になりました。
たいほんさんのコメントはいつもジーンとしてました。カード紛失のときも、JBが逝ったときもです。
これからも仲良くしてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願い致します!!
love always
from "jo"

Posted by 英語難民OL"jo" at 2007年01月01日 16:15
たいほんさん
あけましておめでとうございます!
今頃はまったりしていらっしゃるのでしょうか。
私は風邪がぶり返し、さんざんな年越しでした。
「現役SE」
すごいですねぇ。
SEO対策など無用という感じ。
これからますますのご発展をお祈りしています!
今年もよろしくお願いします。
Posted by まさっぷ at 2007年01月02日 13:32
菊音さん。

昨年はありがとうございました。

ためになる情報があるって思ってもらえて嬉しく思います。
これからも時間を見つけてUPしていこうと思っています。
今年もよろしくお願いします。
Posted by たいほん at 2007年01月03日 21:36
joさん。

こちらこそありがとうございました。
楽しくコメント読ませてもらいましたよ。
また、今年もよろしくお願いします。
今年は少しは専門分野の話も書けるよう頑張りますね(笑)。
Posted by たいほん at 2007年01月03日 21:40
まさっぷさん。

昨年はいろいろとありがとうございました。
風邪の方の調子はいかがですか??
あまり無理されずに、休む時はしっかり休んでくださいね。
SEO対策って正直何もしてないんですよ。
ただ、PV(ページビュー)は多いみたいで、
あるとしたらそれが後押ししてくれている気がします。
とは言っても、特に宣伝とかしてるわけではないんですけどね。

では、今年もよろしくお願いします。
Posted by たいほん at 2007年01月03日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30563593
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

