Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年12月30日

今日も仕事。。。(悲)

昨日で私自身、仕事納めにするつもりがそうもいかず、

今日もこの後仕事に行くことになってしまいました。

システム構築していると、どこの会社でも同じだと思いますが、

大きな処理は休日や夜間に行うことが多いんです。

で、昨日の段階でそれは終わるはずだったんですけど、

プログラムにミスがあって、

今日再度処理をしなければいけなくなり、

この後出社って感じです。

今日こそはミスなく終わらせて、

今年最後の仕事にしたいと思います。

今日は気合い入れて、頑張るぞ〜!!!




 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 12:12 | Comment(8) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
たいほんさん、こんにちは。

私も年中無休で今日も仕事です…。

お互い頑張りましょう!
Posted by 行政書士 和田 哲治 at 2006年12月30日 15:15
たいほんさん、こんちは〜〜!!
わだせんせ〜もいらっしゃいますね。
お二人とも今日はお仕事ですか。私は年内のOLの仕事は昨日まででしたが、今日は自宅でSMプレイなるものを...(ウソです)英語独習地獄部屋の名の下に英語のコーチングをしていました。
今年最後というわけにもいかず、明日もあります。
大変ですよね。でも、教えてることで私も学べたりしますから...そう思うようにしています。
ちなみにJagabeeめちゃはまってます。
本日5個めいっちゃいました。
それから、先日の相互リンクのお誘いありがとうございました。早速張らせていただきましたよ。右カラムの真ん中あたり、ご確認くださいませ。ありがとうございました!これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!jo
Posted by 英語独習地獄部屋"jo" at 2006年12月30日 20:03
私も仕事・・・
31日も仕事、1日休んで2日からまた仕事です。
しかも今年から正月手当てが出ないというケチさ・・・
年末、溜まりに溜まった疲れも取れませんわ・・・・・・
グチったところで明日も頑張るぞ!!!
応援。
Posted by 菊音 at 2006年12月31日 00:31
和田さん。

年中無休も大変ですよね。
でも、この時期は普段よりは
ゆっくりできるんじゃないですか?
そんなことないのかな?
Posted by たいほん at 2006年12月31日 02:57
joさん。

人に物を教えることで、
自分も学べることってありますよね。
実際私の仕事でも、
後輩に何か教えたりすることで、
新たな発見があったりしますからね。

Jagabeeはまってるようですね(笑)。
あまり食べ過ぎると、
カラダに良くないので、気をつけてくださいね。
それと、リンクありがとうです!
私も追加させてもらいました。
また、今後ともよろしくです!!
Posted by たいほん at 2006年12月31日 03:00
菊音さん。

今日31日も仕事で2日も仕事なんですね。
正月手当がない中での仕事は精神的にも辛いものがありますが、
あまり無理し過ぎて体調壊さないようにして下さいね。
Posted by たいほん at 2006年12月31日 03:03
たいほんさん、あけましておめでとうございます。

年末年始は比較的、ゆっくりできましたよ。

年中無休と言っても、仕事がなければ、年中休みになりますからね…(^_^;)。
Posted by 行政書士 和田 哲治 at 2007年01月04日 14:00
和田さん。

あけましておめでとうです。
年末年始はゆっくりできて何よりでしたね。
自分のペースでできるのは、
凄く羨ましく思いますけど、
仕事がなさ過ぎるのもちょっと困りますよね(笑)。
Posted by たいほん at 2007年01月06日 08:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30526920
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

