Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年12月14日

寛ぎの場所の一つ「ネットカフェ」

最近は、仕事が多忙なこともあり、

行く機会が減りましたが、時間のある時には

ネットカフェに行くんです。

というのも、ここは私の中で寛げる場所の一つなんです。

(これが全てというわけではありませんが…)

いろいろ良い点はあるのですが、

その中でもマシンスペックが良いっていうことと、

ネット(回線)が速いということが大きいです。

まぁ、それ以外にもフリードリンクだったり、

場所によっては、軽食のサービスがあったりと

形態も多種多様です。

何かじっくり考え事をしたい時なども行きますね。

基本的にネットカフェ自体静かなところなので、

そういう場所で考え事をすると、

リフレッシュできたりもします。

「PCを持っているのに、わざわざ行かなくても…」という声もありますが、

ネットカフェではPCだけでなく、漫画や新聞なども自由に読めるので、

楽しみ方はいろいろありますよ。

気になる方は、一度足を運んでみるといいと思います。

もしかしたら、それが切欠で虜になってしまうかもしれないですよ(笑)。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 10:32 | Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
ネットカフェ。
数えるほどしか行った事無いんですよ。
やはり、なんとなく女性一人で行くのは抵抗が・・・。
でも、テレビでみる今時のネットカフェはすごいですね。人が住めちゃうくらいのところもありますし。
1日自由時間があったら、どっぷり浸ってみたいですね。
Posted by まさっぷ at 2006年12月14日 11:09
まさっぷさん。。。

なかなか時間が取れないのは
大変ですよね。
確かに1人は抵抗あるかもしれないですが、
女性も結構1人で来てる人もいるみたいで、
実際に行くと、印象がかなり変わるみたいですよ!
Posted by たいほん at 2006年12月14日 11:25
我が家はたまーに行きますよ〜。
雑誌の最新号はネットカフェでチェックしています。
でも一番の目的は「マッサージチェア」かなぁ。
マッサージチェアを使いたいがために、わざわざ
行くこともあるくらいです(笑)。
いまは岩盤浴が併設されていたり、女性用に健康的な
ドリンクを用意しているところがあったりと、工夫を
しているところも多いようですね。
サービスディをねらって、お安く行くようにしています☆

Posted by こつむぎ at 2006年12月14日 11:42
ネットカフェ、落ち着けるので
いいですよね^0^
わたしもよく利用します!
フリードリンクが目当てだったりして(笑)
^−^!
Posted by inuneko at 2006年12月14日 13:28
こんにちは。ちぇこ♪です。
ネットカフェ行ってみたいんですけど・・・
田舎だからないんですぅぅぅ(ToT)
楽しそぉぉ〜〜♪
応援♪
Posted by ちぇこ♪ at 2006年12月14日 17:02
たいほんさん!!
こんばんは!!
きょうはやさしいコメントありがとうございました。あまりに嬉しくて涙がでてきそうでした。ほんとにたいほんさんが言ってたようにお金じゃ買えないもんですからね。だから、一層心がいたみましたねぇ...。
いや、自分でいうのもなんですが、人間ってこんなに落ちこむことができる生き物だったのかって??あらためて思ったくらいおちこんだみたいです、自分。
今回ばかりはみんなからの元気だせコメントにすくわれたような気がします。
ありがと、たいほんさん。またきます!!!

Posted by 英語独習地獄部屋"jo" at 2006年12月14日 22:34
こつむぎさん。。。

マッサージチェアも捨てがたいですよねぇ。
でも、ネットカフェもいろいろなサービスを
用意して、顧客集めに必死ですね。
使う側にとってみれば、
少しでもお得感のあるところで
楽しみたいってのはありますね。
Posted by たいほん at 2006年12月15日 01:38
inunekoさん。。。

落ち着けるって意味では
かなり貴重な場所かもしれないですね。
フリードリンクも楽しみですが、
店によっては、
水が多く入っているところも
あるようなので、
その辺の見極めが難しいかもしれないです。
Posted by たいほん at 2006年12月15日 01:39
ちぇこ♪さん。。。

ネットカフェが近くにないのは
残念ですね。
今はネット人口が増えたこともあり、
少しずつ増えてきてるようなので、
ちぇこ♪さん宅の近くにも
できるといいですよね。
Posted by たいほん at 2006年12月15日 01:41
joさん。。。

joさんの前回の記事は、
普通誰が見ても心が痛むと思いますよ。
絶対、お金では買えないモノってありますからね。
落ち込むということは
裏を返せば、joさんにとってみれば、
それだけ汗水たらして作った賜物ですからね。
失ったモノは決して小さくはないと思いますが、
少しでも元気を出してもらえると
ありがたいです。
頑張って下さいね!!
Posted by たいほん at 2006年12月15日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29597909
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。