Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年12月11日

Jagabee、うまいかも。。。

前回に続いて、またお菓子ネタ。

最近、時間があるとつい買いたくあるスナック菓子。

これまたあまり沢山食べ過ぎると、カラダに良くないのは

百も承知なのですが、ついつい少しだけと思うと

食べたくなってしまいます。

最近のお気に入りは、カルビーが出してる「Jagabee」

CMなどでもやっているので、

結構有名ですよね。

ただ、スーパーでは買えず、コンビニでしか買えないのが、

残念なところではあります。

コンビニ販売=定価なので、安くなる事はまずないですね。

これまた量の割に、値段が145円もするので、

決して安価ではありません。

「じゃがりこ」なども同じ値段するのですが、

これは、値段相応に美味しいです。

パッケージにも書いてあるのですが、

「ちゃんとじゃがいもの味がする!」

他者でも似たようなお菓子はいろいろありますが、

ここまで表立って宣伝できるのは、

やはり自信があるからなのでしょう。

少なからずこの宣伝に関しては、私自身間違ってはいない。

むしろその通り、

きちんとじゃがいもの味がします!

一般PEOPLEとしては、もう少しお得感があれば、

言う事ないのですが、まぁそれでも試しに話のネタにでも、

一度購入してみるのも手だと思います。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 00:07 | Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コンビニにいくと
スナック菓子は気になりますね〜^0^♪
ポテトチップスは家でつくったりしますが、
じゃがりこのようにはおいしくありません(笑)
カリっとするおいしさがたまりませんよね☆
Posted by inuneko at 2006年12月11日 09:10
これ、おいしいですよね〜
私も、結構よく食べてたりします(笑)
でも。。
確かに、もうちょっと大きくてもいいかも(^^ゞ
Posted by xich-lo at 2006年12月11日 13:37
「Jagabee」
私も気になってました〜。
ほんとに美味しいんですか。
そういわれるとますます気になりますね。
今度コンビニ行ったら買ってみます!
Posted by まさっぷ at 2006年12月11日 15:37
ジャガビー大好きです♪
ただ やっぱりちょっと高いのでスーパーで安く扱うといいのになぁと
いつも思います。。。
Posted by 菊音 at 2006年12月11日 17:48
こんにちは!!joです。
たいほんさん、常連の皆さん宜しくお願いします。
あらためて、たいほんさん、うちのサイトに遊びにきてくれてありがとうございました。
またブログ仲間が増えて私はとても嬉しゅうございます。これも大分の和田センセーのお陰です(笑)
えっと、こういうテーマは誰でもなじめるからいいですね。
って、私ジャガビーって知りませんでした。
新種のぽてちってことですね。
コンビニのヘビーユーザーですが、地方にはないのかしらん???
ちなみに今すんでいる土地にはセブンイレブンがありません(汗...)
またきま〜す。愛の応援!!
Posted by 英語独習地獄部屋"jo" at 2006年12月11日 19:58
inunekoさん。。。

家で作るのは、なかなか手が凝って
凄いじゃないですか!
今は外でモノを買う人が多い中、
手作りすることは凄く貴重だと思いますよ!
Posted by たいほん at 2006年12月12日 01:39
xich-loさん。。。

意外と隠れ(?)ファンが
多かったりするようです。
でも、もう少し量入ってると、
嬉しいですよね?
Posted by たいほん at 2006年12月12日 01:41
まさっぷさん。。。

地域限定ではないと思うので、
是非是非、次にコンビニに行った時に
見てみて下さいね。
食べたら、病み付きになっちゃうかも。。。(笑)
Posted by たいほん at 2006年12月12日 01:42
菊音さん。。。

同感です。
スーパーで販売してくれるなら、
ホントありがたいんですけど、
残念ながら、
未だにスーパーではお目にかかったことが
ありません。。。
Posted by たいほん at 2006年12月12日 01:44
joさん。。。

いえいえ、こちらこそありがとうです。
ジャガビーは、わかりやすく言うと、
新種のポテチ、正にその通りです。
でも、食感や味が今までとは
少し違う気がします。
なかなか説明するのも難しいので、
次にコンビニに行くことがあれば、
注意深く見てみて下さいね!
Posted by たいほん at 2006年12月12日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29376490
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

