Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年11月12日

くじ運ないなぁ…

昨日の夜、いつも利用しているガソリンスタンドからメールが来てて、

20リットル以上の給油の方に1回のくじ引きサービスがあって、

1等は、500円硬貨のつかみ取りが当たるってことで、

これはいかなければと思い、行ってきました。


因みに、くじ引きの景品は…

1等 500円硬貨つかみ取り      
2等 100円硬貨つかみ取り   
3等 10円硬貨つかみ取り
4等 BOXティッシュ5箱
5等 ガソリン値引き券(3円引き/1リットル)
6等 備長炭1本
7等 ポケットティッシュ1個

となっていました。


ちょうど今日までのキャンペーンをやってて、

レギュラー1リットル122円の給油だったことも、

給油する足がかりとなりました。


ガソリンスタンドで、満タン給油して(当然20リットル以上です)

期待を胸にくじ引きをしました。


で、結果は…


備長炭・・・6等でした。


この瞬間500円硬貨ゲットの夢ははかなく消えたのでした。。。

備長炭を貰うくらいなら、まだポケットティッシュの方が

良かったです。。。

備長炭って使い道が限られてて、貰っても…って感じです。

オークションで売っても、こんなの誰も買わないだろうし(笑)。

とりあえず、冷蔵庫に入れて消臭剤代わりにでも

使おうかなぁ。。。


ま、でも安くガソリン入れれて、景品まで貰えたから

文句は言えないですよね。




 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 20:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
こんばんは。ちぇこ♪です。
わたしもくじ運とか勝負運とか無いほうですぅ〜〜(^_^;)
くじにはずれたら、
「きっと、次 何か大きな当たりを引くために
 今回ははずれたんだ!」
と言い聞かせてます(-_-;)
応援♪
Posted by ちぇこ♪ at 2006年11月13日 22:21
ちぇこ♪さん。。。

同感です。
ここで運を使うくらいなら、
もっと大きなところで、
運使いたいですよね!
Posted by たいほん at 2006年11月13日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27325287
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

