Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年11月12日

同じ国内なのに…

先日の北海道の竜巻以来、すっかり北海道の気候が

テレビで取り上げられるようになりました。

因みに、今日の深夜から明日にかけては、

雪になるとのことです。

気温もかなり下がってきて、もう冬はそこまで来てるんだなぁ、

ってつくづく思いました。

沖縄の方では、この時期でもまだ20度以上もあるらしく、

羨ましい限りです。

同じ国内でも、こんなに気温が違うと

何かやるせない気持ちになってきますが、

めげずに頑張ろうと思います。

でも、雪降るのは1日でも遅い方がいいなぁ。。。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 00:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
今も、みぞれ一歩手前のような
雨。。。降ってるよね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
タイヤ交換・・・してないしぃ(^^ゞ
でも、考えたら、もう11月中旬。
そろそろかなぁ。。。
Posted by xich-lo at 2006年11月12日 11:48
こんにちは。ちぇこ♪です。
ホントですねぇ〜。
同じ日本なのに・・・
日本は小さい国なのに・・・。
めげちゃだめですよっ!
応援♪
Posted by ちぇこ♪ at 2006年11月12日 15:50
xich-loさん。。。

今日はみぞれやあられが降ってましたね。
しかも、昼間もめちゃめちゃ寒かったですし。
もう冬はそこまで来てるって感じですよね?
Posted by たいほん at 2006年11月12日 19:41
ちぇこ♪さん。。。

世界の国々から見たら日本は小さいですけど、
いざ生活してたら、
あまりそうは思わないんですけどね。
特に北海道の場合は、走れど走れど
北海道だったりしますからね(笑)。
ってちょっと話題それてますよね?
Posted by たいほん at 2006年11月12日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27277600
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

