Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年10月31日

ちょっと反省

今日で10月も終わり、明日から11月ですね。

暑いと思っていた夏もすっかり装いを変えてしまい、

もうすぐ冬支度をしないといけないです。

さてそんな中、今日夕方札幌では雨が降りました。

今朝はバタバタしてたこともあって、

天気予報を確認せずに家を出たのですが、

夕方から雨が降ってきて、傘を持っていなかったため、

帰りは…。

そう、予想通りの結果です(悲)。

途中、コンビニで傘を買いましたが、買うまでに

既にずぶ濡れになっていて、正直購入したものの、

あまり役に立っていなかったかもしれません。

まぁ、それよりもないよりはマシだと思ったので購入しました。

こんなことなら、もう少し余裕を持って朝起きていればなぁ、

なんてことを思ったりしました。

明日は今日みたいなことにならないように少し早く起きようと思います。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

