Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年10月27日

感動!日本一!おめでとう!!

日本ハムがついに44年ぶりの日本一を勝ち取りました。

テレビで応援してたんですけど、

見てるこっちが感動しましたよ〜。

優勝が決まってから、祝勝会での喜び方は凄かったです。

で、今もテレビ局が各社挙って、選手の生出演で

凄いことになってます。

選手も各局にテレビ出演してアナウンサーから同じ様なことを

聞かれて大変そうですが、

でも、これも日本一を勝ち取ったからこそできることだと思うので、

そういう意味では選手もファンも一体となっての

優勝だったと思います。

ホントに今日は北海道に感動を与えてくれて嬉しかったです。

いろいろ日本一のチームを今まで見てきましたが、

今年はかなりの記憶に残る日本一だったと思います。

ホントに日本ハムにありがとう!って言いたいです。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 00:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
優勝から丸一日が過ぎて
やっと、落ち着きました(^^ゞ
昨日は、ドームにいたんだけど
ほとんど、目が(;_;)シクシク
感動でした!!
Posted by xich-lo at 2006年10月28日 02:14
xich-loさん。。。

その場に居合わせることができるなんて
羨ましい限りですよ。
テレビで見てたんだけど、凄かったですね。
ある種、他のチームにはない一体感のような
ものがあった気がします。
Posted by たいほん at 2006年10月28日 21:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26235133
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。