Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年10月26日

ついにリーチ!!

日本シリーズ。

札幌ではかなりの盛り上がりを見せています。

札幌駅では駅員がユニフォーム姿になったり、

あちこちの店で応援セールをやったりと、

まさに今はファイターズ一色って感じになってます。

そんな中、今日もまたやってくれました。

これで3勝1敗で、ついに日本一に王手です。

できることなら、明日本拠地の札幌ドームで

優勝を決めて欲しいところではありますが、

中日もセリーグの覇者だけに、

最後まで気を抜けないですけどね。

でも、今の勢いなら優勝も夢ではないし、

もう手の届く所まで来ているので、

精一杯頑張って欲しいです。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 00:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
チケ争奪戦から始まり
体力的にもボロボロ(^^ゞ
でも。。
今、ここでバテるわけには・・・((((((^_^;)
今日。ドームで胴上げがみたいなぁ〜
Posted by xich-lo at 2006年10月26日 12:30
こんにちは。ちぇこ♪です。
いよいよですねぇ〜〜。
日本ハムは地元の応援と
チーム全員がのびのびプレーをしていることが、(新庄さん効果かな?)
勝利を導いているのかもしれませんね。
今日が楽しみですね(^O^)
応援♪
Posted by ちぇこ♪ at 2006年10月26日 16:56
xich-loさん。。。

今日という日、生で日本一の瞬間に遭遇できた
のは嬉しかったと思います。
私もできれば、生で見てみたかったなぁ。
ホントに今年一年ファイターズに
ありがとうって言いたいです。
Posted by たいほん at 2006年10月27日 00:59
ちぇこ♪さん。。。

今日は感動でしたねぇ。
道内のチームが日本一になるってことは
当初想像してなかっただけに
嬉しさは何倍にもなりますよ。
Posted by たいほん at 2006年10月27日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

