Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年10月22日

あと3つ

盛り上がってる日本シリーズ。

今日日本ハムが勝ったことで1勝1敗のタイになりました。

これで、良い雰囲気で札幌に戻ってきて、戦えますね。

この勢いのまま、札幌で3つ勝って優勝して欲しいものです。

でも、中日も結構手ごわいからそううまくはいかないかもですけどね。

いずれにしても、場所には拘らないですが、

何とかして、日本ハムに優勝してもらって、

北海道を今以上に盛り上げて欲しいです。

頑張れ〜!!



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 23:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは。ちぇこ♪です。
日本ハム 昨日見事に勝ちましたね♪
ホームでの3連戦 楽しみですねぇ〜♪
応援♪
Posted by ちぇこ at 2006年10月23日 16:34
ちぇこさん。。。

明日から本拠地札幌での3連戦です。
応援に行きたかったのですが、
仕事があるので行けないですが、
TVやネットで応援しようと思っています。
Posted by たいほん at 2006年10月24日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

