Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年10月16日

腰が…

30代に突入すると、

身体のあちこちが普通ではなくなってきますね。

まだまだ無理がきくと思っていても、

実はそうでなかったりして、

そう考えると、何か虚しくもあります。

今日仕事をしてて、少しの間屈んでいると

いきなり腰が痛くなり、それからは腰をかばいながら

仕事してたので、どうにも集中できず、

少し早めに帰って来て、とりあえず今日は病院には行かず、

家にある湿布をして、様子をみることにしました。

2、3日これで様子をみて、変わらないようだったら、

病院に行って来ようと思っています。

明日になったら、少しは良くなってるといいなぁ。。。

でも歳をとるにつれて、無理は禁物ですね。

もう少し自分の身体を考えて、行動しないとですね。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 23:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
腰の具合はどうですか?

無理はしないでどうぞお大事に。

30代なんですから・・
(私が言うのもなんですが)
Posted by ひろりん at 2006年10月17日 00:11
ひろりんさん。。。

まだいまいちですね。
とりあえず無理しないで頑張る事にします。。。
Posted by たいほん at 2006年10月18日 01:12
その後 腰の具合はどうですか?

体力自慢の人は、自分へのいたわりが足りない傾向にありますから、ご注意を!

でも30代は元気モリモリの年頃、強気でいけますよ。

Posted by 空凛 at 2006年10月18日 12:54
こんばんは。ちぇこ♪です。
腰の状態 どうですか??
1度 痛めるとクセになるみたいですから、
十分気をつけてくださいね。
Posted by ちぇこ♪ at 2006年10月18日 22:38
空凛さん。。。

腰の方は少しは調子良くなりましたよ。
でも、本調子まではまだかかりそうですね。

今後は無理をせず、身体をいたわりながら
生活していこうと思います。
Posted by たいほん at 2006年10月18日 22:56
ちぇこ♪さん。。。

心配してもらって恐縮です。
その後少しは良くなりました。
重いものを持つときは、今まで以上に
気を遣わないと、またクセになりそうなので、
気をつけますね。
Posted by たいほん at 2006年10月18日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25605548
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

