Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年10月11日

日本ハム、日本シリーズ進出王手!

今日のプレーオフ、2ndステージの第一戦。

3対1で、地元北海道の日本ハムがソフトバンクを下し、

日本シリーズ進出にリーチをかけました。

2週間近くのブランクがあったものの、

選手達は、シーズン中の勢いを忘れずに

頑張っていたと思います。

本来であれば、札幌ドームに応援に行きたかったですが、

仕事があったのと、チケット入手困難の理由で

足を運ぶ事はできませんでした。

その分、ネットやテレビで応援してました。

今思うと、シーズン一位通過がもの凄く大きいと思いますね。

1勝のアドバンデージがあるのと、ないのとでは

かなり違いますからね〜。

今日の勢いを明日も持続して、

連勝して、日本シリーズに進出して欲しいです。

日本ハム、頑張れ〜!!



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 21:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
頑張れ日ハム!!
興奮しますね〜

ランキングも応援。
Posted by 菊音 at 2006年10月11日 22:32
こんばんは。ちぇこ♪です。
日本ハム勝ちましたね〜〜。
じ、じつは・・・私ソフトバンクファンなんです・・・。
熱烈ってことはないんですけど、
「野球チームでどこが好き?」
って聞かれたら、即座に
「ソフトバンク」
って答える程度のファンです。
だから、私的にはソフトバンクに勝ってほしかったです・・。
王監督のこともあるし、何より昨年もおととしもプレイオフまで進出して(それも1位で)、リーグ優勝できなくて、おまけに今年から1位は1勝のアドバンテージがあるなんて・・・!
でも大敗じゃなくて よかった。
明日こそは!!と思ってます。
(ごめんなさい)
それにしても、こういう試合で新庄さんって強いですよね。
なんか楽しそうだったし!
Posted by ちぇこ♪ at 2006年10月11日 22:40
明日、きっと決まるんだろうなぁ〜って
信じてますv(^o^")v
勢いもあるしね!
明日もドームに行っています。。。

チケット取るのに、仕事調整して
試合見るのに、仕事調整して・・・(笑)
すっかり、ファイターズ中心の生活になってるなぁ(^^ゞ
Posted by xich-lo at 2006年10月12日 01:26
菊音さん。。。

ついにリーグ優勝しましたね。
来週末からの日本シリーズも
この勢いで頑張って欲しいです。
Posted by たいほん at 2006年10月12日 22:59
ちぇこ♪さん。。。

私も王監督は好きですよ。
今年は色々な意味で王監督は苦労してましたよね。
今日日本ハムが勝ったことで少し気持ちが
複雑な部分はありますが、
でもきっと日本ハムはダイエーの分まで
頑張ってくれると思いますよ。
Posted by たいほん at 2006年10月12日 23:02
xich-loさん。。。

今日もドーム行ってたんですね。
でも、そんなに行けるのは羨ましい限りです。
今日は投手戦でしたけど、
勝ち方が劇的だっただけに、
喜びもひとしおだったんじゃないですか??
Posted by たいほん at 2006年10月12日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25280332
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

