Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年10月08日

今日も…

今日も風雨が強く、結局どこにも行かず、

家でTVを見たり、家の事をして1日過ごしました。

明日くらいには天気が落ち着くようなので、

時間ができたら、どこか遊びにでも行けたらと思っています。

でも、もうこっちはかなり寒くなってきてるので、

出かけるにしても、暖かい格好していかないと、

風邪ひいちゃいます。

特に夜はホントに冷えるので、

気をつけないとと思っています。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 22:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
たいほんさん、こんばんは。

最近、朝起きると喉が痛いです。
風邪のようで・・・風邪ではない???

季節の変わり目だから?
寒くてとうとう暖房つけました。
今年は灯油代が心配です。

応援ポチ!ポチ!
Posted by ロザンナ at 2006年10月09日 01:42
ロザンナさん。。。

暖房付けたくなるのも今日はわかります。
ホントそれくらい寒かったですからね。
でも、灯油代に関しては、
凄く頭が痛いですよね。
早く値段の方も落ち着いて欲しいです。
Posted by たいほん at 2006年10月09日 02:53
コメントありがとうございました。風邪が流行っているので気をつけて下さいね。そうそう、近頃涼しくなってきたせいなのか、乾燥も気になってきています。のどが痛いのは乾燥のせいもあると思います。
Posted by harebare22 at 2006年10月10日 22:35
harebare22さん。。。

こちらこそ訪問ありがとうです。
最近は急激に寒くなったりしますからね。
私の住む札幌では寒い日などは
もう暖房をつけたりしてるんですよ〜。
Posted by たいほん at 2006年10月11日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25102027
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

