Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年10月07日

3連休初日は…

北海道は今朝から雨が降り続いていて、

せっかくの休みも、

これだと気持ちが沈んできますね。

どこか羽を伸ばしたいと思うも、

雨だとどこに行っても、何をしても

楽しさが半減しちゃいますよね。

こういう日は、大人しく家でのんびりして

日頃の体力温存じゃないですけど、

そういうことも必要かなと。。。

残念ではありますが、次の休みは快晴であることを願いたいです。




 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 10:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは。ちぇこ♪です。
北海道は雨なんですねぇ。
運動会されるところもあるのでは??
せっかくの連休なのに、がっかりですね。
Posted by ちぇこ♪ at 2006年10月07日 15:33
関西は午後から晴れてきました^0^!
今日から3連休、嬉しいですよね〜♪
1日目は家事、2日目は映画、3日目はのんびり・・・と予定ぎっしり?です(笑)
よい連休を^−^☆
Posted by inuneko at 2006年10月07日 16:35
今日は寒くて参りました。。。
連休が天気悪いとへこみますよね。
私は日曜・祝日関係なく仕事なんですが
寒いのは嫌いなので晴れて欲しいです。

応援!!
Posted by 菊音 at 2006年10月07日 19:15
ちぇこ♪さん。。。

今日も引き続き雨です。
今日いっぱいは続きそうです。
台風でもないのに、風雨はかなり強いんですよ。
買い物行くのにも一苦労でしたよ。
Posted by たいほん at 2006年10月08日 13:46
inunekoさん。。。

関西は晴れているんですね。
うらやましいです。
今日くらいまでは雨が続きそうです。
明日はこっちも晴れてくれるといいんですけどね。
Posted by たいほん at 2006年10月08日 13:48
菊音さん。。。

日曜祝日関係なくお仕事は大変ですね。
しかも、こう天気が悪いと
何をするのも嫌になりますよね。
明日には天気落ち着いてくれると
いいですよね。
Posted by たいほん at 2006年10月08日 13:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25026482
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

