Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年09月28日

ついに一位確定!

日本ハム、ついにやりました。

リーグ一位通過。

北海道に来て3年目。

少しずつ頑張ってきた甲斐があった気がします。

昨日は満員御礼で、ネット観戦してた私も

その興奮がリアルに伝わってきました。

新庄の引退セレモニーは何か、本人の口から

ファンにメッセージがあると思っていたのに、

それがなくて少し残念でしたけど・・・。

まぁ、それでも今年は皆で掴み取った一位だと思います。

プレーオフまではあと2週間あるので、

それまでまた万全の体勢を整えて、

頑張って日本シリーズ出場、日本一目指して

頑張って欲しいです。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 08:09 | Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
お久しぶりです!
日ハム、やりましたね!!
早くも私の気持ちは日本一です。。

ランキング、ポチっとして行きまーす。
Posted by 菊音 at 2006年09月28日 14:09
昨日の試合、よかったですね〜^0^!
ほんとにすごい!!!
新庄選手、引退なんて寂しすぎます・・・

でもでも日本一に向けて頑張ってほしいな〜
^−^!!
Posted by inuneko at 2006年09月28日 15:47
日ハムリーグ1位通過、おめでとうございます!!
昨日の札幌ドームは超満員だったそうで・・
北海道は盛り上がってますね〜

北海道民のパワーで、このまま日本一になってもおかしくないでしょう。。
Posted by ひろりん at 2006年09月28日 22:42
いやータイトル見たとき、
たいほんさんが何かで一位になったのかと思って、クリックしました。
Posted by ソラリン at 2006年09月28日 23:16
菊音さん。。。

ホントこれに満足せずに
日本一の栄光を勝ち取って欲しいです。
Posted by たいほん at 2006年09月28日 23:21
inunekoさん。。。

最終戦までもつれましたが、
リーグ一位通過は正直嬉しいですね。
新庄の引退は名残惜しい気もしますが…。
ここまで来たらやっぱ日本一になって欲しいです。
Posted by たいほん at 2006年09月28日 23:24
ひろりんさん。。。

北海道は盛り上がってますよ〜
札幌市長は日ハムの日本一を願って
優勝パレードを検討してるらしいです。
Posted by たいほん at 2006年09月28日 23:29
ソラリンさん。。。

びっくりさせて恐縮です。
一位になるのは、どんなことでも
難しい事ですよ。
それなりの努力なども必要ですからね。
Posted by たいほん at 2006年09月28日 23:31
歴史的瞬間(笑)にドームで立ち会えて
すごーい感動でした!!
そして。。
SHINJOのセレモニー。。。
素敵でしたよ(*^_^*)
何をしても絵になるんだなぁ〜と
思いながら見ているうちに、
泣いちゃったけど・・・(^^ゞ
Posted by xich-lo at 2006年09月29日 00:27
xich-loさん。。。

確かに北海道でこういう瞬間に
立ち会えること自体、あまりないですからね。
そういう意味では羨ましい限りですよ。
私はネットで見てましたけど、
できる事なら、Liveで見たいです。
Posted by たいほん at 2006年09月29日 00:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

