Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年09月21日

台風一過

北海道では台風の被害が予想されたものの、

農作物への被害も殆どなかったようで、安心しました。

一昨日の夜に結構風が強くて、その音が気になってなかなか

眠れなかったのですが、昨日の昼には風もだいぶおさまり、

日も射していました。

本州の方ではいろいろ被害があったようですが、

こちらでは殆ど被害などがなく、とりあえずはホッとしています。

これで、今年はこの後何もなく平穏無事で過ごせることを

願いたいです。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 07:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
台風の影響はほとんどなかったようですね^0^
よかったです。
私の実家はよく台風の影響を受けるので、いつも台風のニュースを見るたび、ビクビクしています・・・。

北海道といえばこれから雪の被害をよく耳にしますが、気をつけてくださいね!
Posted by inuneko at 2006年09月21日 08:50
やっと遊びに来る時間がとれました!
いつもコメントありがとうございます。

職場のみんなが「風が強くて眠れなかった」と話していましたが
一人だけ風の音にも気づかず爆睡した菊音でしたー(汗)
Posted by 菊音 at 2006年09月21日 15:58
数年前の台風の時の札幌を
思い出して、(゚O゚;してたんだけど。。。
でも。。。
午前中の風は、結構、すごかったですよね〜
Posted by xich-lo at 2006年09月21日 21:21
inunekoさん。。。

毎年のように台風のニュースは
耳にしますが、北海道に来るのは
殆ど秋が多いですから、これを
聞くともうすぐ冬が近いんだなぁ、なんて
思っちゃいます。。。
Posted by たいほん at 2006年09月22日 07:42
菊音さん。。。

訪問ありがとうです。
ぐっすり眠れるのは良いことだと思いますよ。
ただ、何かあった時(特に音など)に
起きる事ができた方が何かといいかもしれないですよね。
でも、そういう能力ってどうやって
身に付けるんだろう??(笑)
Posted by たいほん at 2006年09月22日 07:45
xich-loさん。。。

数年前の台風は凄かったですね。
JRとかも全部ストップしちゃって、
通勤するのにえらく時間がかかった記憶があります。
今回はそこまで酷くなかったので、
まだ良かったです。
Posted by たいほん at 2006年09月22日 07:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24107457
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

