Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年08月21日

準優勝・・・でも頑張った

再試合となった高校野球決勝戦。

結果から言うと、僅差で南北海道は負けはしたけど、

凄く暑い中で頑張ってくれたと思う。

3連覇がかかっていただけに、ナインには目に見えないプレッシャーとかも

あったことでしょう。

そんな中、強豪相手にこれだけの試合ができるんだから、

たいしたものだし、負けたと言っても誰も責める人はいないと思います。

連投が続く中での登板。

大人だって、これだけの投球回数を投げたら、

かなりヘトヘトになると予想されるにも関わらず、

決勝戦らしい投手戦を見せてくれました。

悔しい気持ちはありますが、でも準優勝もそう簡単にはなし得ない

偉業だと思うので、そういう面では

胸を張って地元に帰ってきて欲しい、

今はそう思う気持ちでいっぱいです。。。

「良く頑張った」

とにかく、今は連日のカラダの疲れを充分に癒して、

ゆっくりして欲しいです。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 22:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
今日の再試合見てましたが、駒大も頑張ってましたよ。特に9回に、3点差をホームランで1点差にまで追い上げた時には、ホントにビックリしました。
最後のバッターが、ピッチャーの田中君だったのも、とても感動しました・・

私は、野球があまり好きではないので、日ごろプロ野球も全く見ないのですが、今年の甲子園は、気が付くとテレビで見ていました。
Posted by ひろりん at 2006年08月21日 23:57
ひろりんさん。。。

高校野球はプロと違ってドラマが多いですからね。
そういう意味でも私は高校野球は結構好きです。
プロ野球は嫌いではないですが、
最近はどうもパッとしなくて見る機会が
かなり減りましたね。
駒大は残念でしたが、またこれをバネに
頑張って欲しいです。
Posted by たいほん at 2006年08月22日 00:08
イヤー私も見たかったんですが、いい試合だった

見たいですね。(ベスト16まで見たんですが)

早実のピッチャーよかったですね。

Posted by 国際結婚ベトナムの暮らしby武 at 2006年08月22日 18:34
武さん。。。

確かに相手のピッチャーはかなり良かったですね。
なかなか崩れないし、制球も抜群でしたからね。
でも、悔しいですがお互い持てる力を最大限に発揮して頑張ってくれたと思いますよ。
Posted by たいほん at 2006年08月22日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22638227
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。