Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年08月20日

勝負は明日に持ち越し!

今日の高校野球決勝戦。

結果から言うと、引き分けで21日に再試合になりましたが、

球史に残る投手戦だったと思います。

見てて、ハラハラする場面もありましたが、

それでもお互い延長15回までよく頑張っていました。

きっと疲労もピークに来ていると思います。

特に投手の場合は、高校野球は連投が多いので、

野手以上に負担がかかります。

21日の再試合。

気持ち的には駒大苫小牧に勝ってもらいたいのが

正直なところですが、

でも、仮に負けたとしても近年稀に見る良い試合ということで、

見る人の記憶に、ずっと残っていくことと思います。

できることなら、テレビで応援したいところですが、

明日は普通どおり私は仕事なので、

ネット上で応援したいと思います。

泣いても笑っても、次の試合できっと勝負が決まるでしょう。

お互い悔いのないように、持てる力を存分に発揮して、

頑張って欲しいです。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 20:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
とんでもない試合でしたよねぇ〜(^0_0^)
選手。。。
大丈夫なのかな?なんて
思ったりしたけど・・・。
明日、どうなっちゃうんだろう。。。
応援よりも、心配が・・・(^^ゞ
Posted by xich-lo at 2006年08月21日 00:25
xich-loさん。。。

そうですね。
カラダ的にはかなりしんどいと思いますけど、
今日、できる限りの力を発揮して
頑張って欲しいですよね。
Posted by たいほん at 2006年08月21日 07:39
こんばんは。ちぇこ♪です。

高校野球 早稲田実業が優勝しましたね。
連投 ホント お疲れ様でしたって感じです。
それにしても、歴史に残るいい試合でした♪

また来ますね♪
Posted by ちぇこ♪ at 2006年08月21日 22:30
ちぇこ♪さん。。。

今日は残念でしたが、
でもみんな精一杯頑張ってくれたと思います。
試合自体は凄く良い試合でしたね。
これをバネにまた頑張ってほしいです。
Posted by たいほん at 2006年08月21日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22590625
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

