Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年07月31日

サマージャンボ!

明日まで発売のサマージャンボ。

前後賞あわせて3億円っていうけど、

実際どんな人が当たってるんだろう。。。

買いたい気持ちはあるけど、

確率的に見たら当選かなり低いですよね。

10枚買えば、最低1割は戻って来るけど、

にしても分が悪すぎる・・・。

3等の1千万円でも全然満足なのに・・・

って思ってもなかなか当たらない。

当然買わないより買った方が当選確率が高まるのは

間違いないのは分かっていても、

それが出来ないんですよね。

3等は420本もあるそうですが、

それでも、なかなか思うようにいかないのが世の常ってやつですよね。

30枚くらいの購入で、最低でも投資金以上還元されるだけでも、

バンバンザイなんだけどなぁ。。。

ってそんな美味しい話あるわけないですよね(笑)。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 08:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
宝くじって、ホント
当たってる人いるのかな〜?って
思うけど・・・いるんですよね(^^ゞ
周りの友達でも、
「今まで当選金の最高が100万円!」って人がいたし・・・。
今年は・・・買ってみようかな。。
(どうしよう・・まだ迷ってるけど。)
Posted by xich-lo at 2006年07月31日 12:31
xich-loさん。。。

当たってる人いるんですね〜。
羨ましい限りです。
その運を少しでいいから分けて貰いたいです。
でも、その運も買わない事には
当たらないですよね。。。
Posted by たいほん at 2006年08月01日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。