Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年07月29日

3週連続の花火大会

札幌では7/14から3週連続で花火大会が行われるんですけど、
 
これが結構人出が凄いんですよ。
 
私は花火の時間に仕事している事が多くて
 
なかなか見に行けないんですけど、
 
行った人の話を聞くと、「良かったよ〜!」の声をよく耳にします。
 
今日もあったようですが、もちろん仕事だったので、花火の音だけを聞いていました。
 
で、仕事帰りの電車の中で、浴衣姿の人を見かける度に
 
ちょっとだけ「風情があっていいなぁ」なんて思ったりもしました。
 
14日は約4000発、21日と28日はそれぞれ約3000発で
 
3日間で合わせると、約10000発の花火。
 
見ごたえあるだろうなぁ。。。
 
来年こそは是非時間を作って行きたいです。
 
でも、行けるかなぁ。。。ちょっと微妙です。
 



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 01:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは。ちぇこ♪です。
3週連続とは、スゴイですね〜。
3週もあると、1回くらいいけそうですもんね。
あっ!でも たいほんさんはいけなかったんですよね。
音だけってのがさみしいですよね。
(私も経験したことありますが・・・)
来年こそは!!ですね。
また 来ます!
Posted by ちぇこ♪ at 2006年07月30日 15:27
私も音だけ聞いて
帰ってきた人の一人です(^^ゞ
いつも思うことだけど・・・
どうして、
札幌の花火大会って早いんだろう?
これからなのに・・・って思う時期には
もう終ってると思うんだけど・・・((((((^_^;)
Posted by xich-lo at 2006年07月30日 22:02
ちぇこ♪さん。。。

毎年行きたいとは思うのですが、
なかなかそうはいかないんです・・・
3週連続であるんだから、
何とかホント来年こそは行きたいです。
Posted by たいほん at 2006年07月30日 22:19
xich-loさん。。。

これだけやってても
なかなか行けそうで行けないですよね。
いつでも行けるから・・・ってのが
根底にあるからかな?
確かに時期は早いかもですね。
お盆過ぎたら寒くなるから、
早めにってのがあるのかも・・。
Posted by たいほん at 2006年07月30日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

