Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年07月18日

雨続き

札幌は連日雨続き。
 
私の住んでる札幌は普段はそんなに雨が多い地域ではないんだけど、
 
昨日から今朝にかけてはホント凄くて、雷が落ちるんじゃないかってくらい
 
凄かったです。
 
それでも、九州や沖縄に比べたらまだきっと可愛いもんなんでしょうけどね。
 
普段、雨の生活に慣れていないせいか、どしゃぶりになると
 
どうしていいかわからないし、それがシャワーみたく降ってくると
 
何もできなくなって。。。
 
傘があってもずぶ濡れになってしまいます。
 
雨降りの外出時、濡れ具合を最低限に抑える方法知ってる方がいましたら
 
是非教えて欲しいです。。。
 



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 22:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
こんばんは。みどりんです。
さっそく遊びに来ました!
明日から東京出張ですね。
お疲れ様です〜m(.. )m
暑さに耐えて、無事帰ってきてくださいね〜
ではまた^^
Posted by みどりん at 2006年07月19日 00:01
みどりんさん。。。

そう、明日から東京出張だよ。
話によると、東京も今週はずっと天気悪くて
ジメジメしてるみたいなんだよね。
雨で湿気があるのは北海道の人間にとって
かなり辛いけど、仕事だから頑張ってくるね。
Posted by たいほん at 2006年07月19日 00:13
たいほんさんが出張に来る明日から3日間、確かに天気予報では東京はずっと雨のようです。
その代わり、今までの暑さも一段落して、ちょっとだけ涼しく感じるかも・・
今日も25℃くらいで、けっこう涼しくて良かったので。

お気をつけて!!

Posted by ひろりん at 2006年07月19日 00:40
ひろりんさん。。。

やはり明日からは雨ですか。。。
もう7月も下旬にさしかかろうとしてるのに
雨が落ち着かないのも何だか嫌ですね。
ただ、涼しく感じられるのは嬉しい限りです。
25℃だったら、暑がりの私も何とか耐えられるかも。
少しでも快適にとはいかなくても、何とか耐えられる天候であって欲しいです・。。。
Posted by たいほん at 2006年07月19日 01:16
札幌の西岡地区に
落雷したようです(゜o゜)
偶然にも、知人宅の前の電信柱に落ちて
落ちた瞬間はTVが
バギバギ〜と音を立て、直後に停電。
電信柱の電線が切れちゃって
ぷら〜んと垂れ下がっていたようですよ!
こわ〜いっ(*_*;
Posted by xich-lo at 2006年07月19日 13:16
xich-loさん。。。

あ、そうなんですか?
西岡も凄かったんですね。
電柱に雷が落ちるなんて想像しただけで
恐ろしい。。。
でも、現に起きてるって聞くと、
ぞっとします。。。
他人事じゃないけど、でもこればかりは
何もできないから、落ちないように
神頼みするしかないかも。。。
Posted by たいほん at 2006年07月19日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21000293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

