Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年07月17日

3連休もあっという間

3連休だ!
 
って思っていてたけど、いざ終わってみたらあっという間でした。。。
 
仕事してる時って、結構時間経つのが遅いけど、何で休みの日は時間の経過が早いんだろう?もうやだ〜(悲しい顔)
 
普段の3倍速くらいのスピードで過ぎていってる気がする。。。
 
おまけに、札幌はこの連休中は天気がパッとしなくて、何か気持ちまでどんよりしてくるなぁ。
 
今週の水曜日から3日間は、東京に出張だし。。。
 
出張自体はいいんだけど、暑さが・・・。
 
考えただけで憂鬱になるけど、でも頑張るしかないなぁ。。。
 
それにしても、北海道の人間にとって本州の暑さはかなわないです。
 
ってこんなこと言ったら、本州の人に怒られそう。。。ちっ(怒った顔)
 
 
 



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 23:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
今日のカミナリと雨は
怖いぐらいでしたよね。。。
札幌でも冠水と停電したところも
あったみたいだし・・・。
ん?PC作業中に停電になったら・・・
どうしよう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
Posted by xich-lo at 2006年07月18日 00:35
xich-loさん。

今日は久々に札幌は豪雨でしたね。
雷が自分の家に落ちるんじゃないかって不安でしたよ。
PC作業中の停電は、個人でUPS(無停電電源装置)をつけていれば問題ないけど、そうじゃなかったとしたらアウトかも。。。
Posted by たいほん at 2006年07月18日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。