Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年06月20日

残業続き・・・

どこの業界でもそうだけど、結構仕事終わるの遅かったりすると思います。


ただ、うちの業界は他の業種にもまして、帰りが遅いです。


さすがに午前様になることはあまりないけど、


それでも普通に帰っても21時、22時は当たり前。


最近、個人的に思うのは、

 
人手不足と技術者不足が主な理由かな、なんて。。。


他もそうかもしれないけど、いかに少ない人数で効率的にやるかってことに


主眼を置いたら、こうならざるを得ない気がします。


あと、技術者不足に関しては、


結構入社してきても、辞める人も多い。


理由は人それぞれだと思うけど、人間関係や仕事量の多さ etc.


うーん、愚痴ったところでどうにもならないんだけど、


ついつい愚痴ってしまいました。。。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

