Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年06月30日

日本破れる!

ワールドカップサッカー。


実はこの日、北海道北見市に出張中だったんだけど、

勝つ見込みが殆ど0なのはわかっていながらも、

僅かな可能性に賭けてTVを見ていました。


代表選手たちは凄く頑張ったと思います。

でも、相手が悪かった。。。

ある意味、くじ運が悪かったとでも言ったらいいのか。


確かに勝ち残っていったとしても、最後には当たる事になるかもだけど、

でも決勝トーナメントに上がる前に、同じ組になろうとは。

運も実力のうちとは言うけど、そういう意味では今回の組み合わせで言えば

ちょっと運に見放された部分もあるのかもしれない。


次の2010年のW杯では、実力ももちろんのこと、運の面でも

日本にツキがあることを心から願いたい。




 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20908618
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

