Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2007年05月12日

今更ながらGWの出来事

GW後半の前半は家でのんびりしていたのですが、
それでは勿体無さ過ぎるということもあり、
後半の2日間はドライブ&日帰り温泉に行きました。

ますは、ココ!



北海道で桜が咲き始めたGWでしたが、
山の方はまだまだ雪が残っていたんです。
上の写真は北海道で有名な羊蹄山の写真です。
因みに、登山したわけではないですよ(笑)。
ドライブがてら近くを通った時に撮影したものです。

で、
この写真、どこだかわかりますか?



北海道サミット(仮称)が行われる「サ・ウィンザーホテル 洞爺」の看板です。
時間があったので、ドライブがてら行ってきたのですが、
サミット効果の影響もあってか、見物客が多数来ていて、
ホテル内はごったがえしてました。
ここの、グランドプレジデンシャルスイートルーム(460u)は、
1泊の値段がなんと、1,300,000円もするそうです。
この広さもさることながら、流石値段も凄いです。
他にもスイートルームはあるらしいですが、
これらの部屋でも、1泊最低100,000円はするとのことで、
とてもじゃないけど、私のような凡人は
恐らく泊まることはできない超豪華部屋です。。。

なので、
帰りに洞爺湖温泉街にあるホテルで
日帰り温泉に入ってきました。
眼下に見える洞爺湖を眺めながらの温泉は格別でした。。。
日頃の疲れを取るにはもってこいでした。。。
とまぁ、こんな感じであっという間GWは過ぎていってしまいました。

で、今週はハードだったこともあり、
結局今週1度しかブログ更新できませんでした。
酷い日は朝3時に帰った日もあったくらいで、
とてもじゃないけど、その日はPCを起動せず、
帰ってそのままバタン・・・って感じでした(笑)。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 16:45 | Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき
×

