Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年12月14日

寛ぎの場所の一つ「ネットカフェ」

最近は、仕事が多忙なこともあり、

行く機会が減りましたが、時間のある時には

ネットカフェに行くんです。

というのも、ここは私の中で寛げる場所の一つなんです。

(これが全てというわけではありませんが…)

いろいろ良い点はあるのですが、

その中でもマシンスペックが良いっていうことと、

ネット(回線)が速いということが大きいです。

まぁ、それ以外にもフリードリンクだったり、

場所によっては、軽食のサービスがあったりと

形態も多種多様です。

何かじっくり考え事をしたい時なども行きますね。

基本的にネットカフェ自体静かなところなので、

そういう場所で考え事をすると、

リフレッシュできたりもします。

「PCを持っているのに、わざわざ行かなくても…」という声もありますが、

ネットカフェではPCだけでなく、漫画や新聞なども自由に読めるので、

楽しみ方はいろいろありますよ。

気になる方は、一度足を運んでみるといいと思います。

もしかしたら、それが切欠で虜になってしまうかもしれないですよ(笑)。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 10:32 | Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき
×

