Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年12月13日

今年の漢字は「命」

今年1年を締めくくる漢字が発表されました。

今年は「命」。

命に関わる出来事がいろいろありましたからね。

殺人、出生など様々な話題があった中、

私が印象に残っている出来事は、

やはり紀子様のご出産の話題ですね。

今まで皇族は男の子に恵まれない中で、

ようやく待望の男の子が産まれたことで、

一族、関係者の方の嬉しさといったら、

計り知れないものがあったと思います。


命に関わる話題はおめでたい話よりも

むしろ悲しい出来事の方が多かったように思いますが、

不幸にも命を落とされた方にはご冥福をお祈りすると共に、

今後、幸せで誰もが安心して暮らせる日が来る事を

心から願いたく思います。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 07:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき
×

