Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年12月08日

今ってチョコブーム??

最近、コンビニなどに行くと各社菓子メーカーがこぞって、

色々なチョコを出しているのを見かけます。

苦味の強いチョコから甘いチョコまで様々ですよね。

ガムのようなミニボトル(←表現合ってるかな?)に入ったものも

出ているようです。


個人的に、最近は仕事でお疲れモードの時が多く、

そういう時に限って、チョコを食べたくなる傾向が強いです。

特にこだわりはないので、甘いのからビター系まで平気ですね。

ただ思うのは、ちょっとしか入ってなくて150円とか、

普通にするので、コスト的には決して安いわけではないと思います。

もう少し安ければ、購入しやすくなるのですが、

販売サイドとしては、なかなかそうもいかない事情もあると思うので、

その辺が難しいですよね。

まぁ、いずれにせよ沢山食べ過ぎるのは良くないですし、

小さい頃にチョコを食べ過ぎて、

鼻血を出したという経験もあるだけに、

食べるにしてもほどほどにしないと、と思っています。


でも、これだけいろいろな種類のチョコが出回っているってことは、

今はブームなのかな??



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 22:41 | Comment(14) | TrackBack(0) | つぶやき
×

