Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年12月03日

週末のドカ雪。。。異常だなぁ。。。

この週末、特に昨日から今日にかけて

北海道はかなりの雪が降りました。

そんな中車の運転をしたのですが、

どこも皆ノロノロ状態。

それもそのはず。

だって、路面がツルツルなんですよ。

って雪が降らない地域の人は想像できないかもですよね。

運転しててもいいとこ、30キロが限界!

それ以上、出そうものなら、

いつ死んでもおかしくない。

極端な話ですけど、それくらい凄い状態だったんです。

至るところで、接触事故なども起きていたようです。

こんな感じなので、夏以上に移動するのに時間がかかるので、

少し余裕を持って行動したいです。

因みに、雪の状態は、↓こんな感じでした。。。



ビックリでしょ?

私の車が雪に埋もれてます。。。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 23:09 | Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき
×

