Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年10月24日

VistaとXP(SP3)

Windowsの時期OSのVistaの発表会がつい先日行われたようで、

TVでも大きく報道されていましたが、

その陰で現OSであるWindowsXPのServicePack3のリリース時期が

少し遅れるというニュースが最近飛び込んできました。

新しいOSは私自身、興味はありますが、

話によると、かなりハイスペックが要求されるようで

私の今のマシンではとてもじゃないけどついていけないので、

もし仮にOSを変える時は、マシンごと変えることになりそうです。

とは言っても、金銭的に余裕がないこともあり、

発売されても暫くは様子見の日々が続きそうです。

それよりも、まずがXPのSP3を先にリリースして欲しいくらいです。

SPの適用は仕事では、色々検証してからの導入にはなりますが、

個人的に入れる分には積極的に入れたく思っています。

修正プログラムとかも一度の作業で出来るし、

何かと便利ですからね。

まぁ、こういう順序にしているのにも、

何らかの戦略とかあっての話だとは思いますが、

新OSよりもまずは既存ユーザの事をもう少し考えてくれてもいいのでは??

と思ってしまいます。

こう思うのは、きっと私だけではない気がしますが…。





 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 01:15 | Comment(6) | TrackBack(0) | つぶやき
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。