Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年08月11日

お墓参り

こういうことを言うと、

ちょっと不謹慎かもしれないけど、

お盆の時期の道路の渋滞や混雑、何とかならないですかね?

普段、平日仕事で土日が休みなので、

お墓参りするのにも、どうしても週末になってしまうんだけど、

きっと今週末は混雑するんだろうなぁふらふら

移動手段は車がメインだけど、そうなると

やっぱりある程度の混雑は避けられないですよね。

しかも、気持ち的には15日以前にはお墓参りしたいってのがあるから、

そうなると行くチャンスは今週末に限られちゃうんです。。。

平日に休暇を取るって事も考えてはみましたが、

お盆期間中に仕事する方が、皆休む人が多いこともあって、

仕事しやすいってのもあるし、時間に追われることなく

仕事が出来るので、それならいっそのことお盆期間中に仕事して、

少し落ち着いた今月末くらいにでも、休暇を取ろうと考えています。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
×

