Main Contents

TYNANT(By モラタメ)(1)

グッスミン (By モラタメ)(3)

1日分の緑黄色野菜スープ(By モラタメ)(1)

Cook Do®飯店炒飯(By モラタメ)(1)

銀座シチュウ ホワイト(By モラタメ)(1)

こどものサプリ マルチビタミン(By モラタメ)(1)

つぶやき(213)

IT関連ニュース(42)

Windows Tips(Windows全般)(22)

Windows Tips(IE設定編)(6)



2006年08月05日

Windows全般 便利技その3

【PDFをIEのウィンドウとは別に開く】
 
 
この続きは・・・



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 10:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | Windows Tips(Windows全般)

週末

いつも金曜の夜になると、土日が仕事休みだから、

気持ちがすごくウキウキしてくるんだけど、

でも、そういう時って時間があっという間に過ぎてしまう。

土日は、普段の3倍速くらいのスピードでどんどん時間が経っていって・・・。

気がついたら、もう月曜の朝になってて、

「あ〜、また仕事か・・・。今週も1週間辛いなぁ」

なんてことを思ってしまうんですよね。

少しでも有意義に過ごそうと考えてはいるんだけど、

そういう想いとは裏腹に、なかなかそうもいかなくて。。。

まだ週末も始まったばかりだし、天気もいいことだから、

この土日を自分にとって、意味のある大切な時間として

過ごしたいなぁと思っています。



 応援よろしくお願いします!

  blogランキング    ブログランキング・にほんブログ村へ



posted by たいほん at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
×

